今日の大冒険☆

今日はカラッと晴れてとても気持ちの良い天気だったので、ことりさんと幼児組さんで濁川公園に行きました!

目的は池の鯉さんに会いに行くこと!!

 

公園に着いたら、きれいなバラがお出迎え!

車から降りて、バラの咲いている道を通って

目的地、鯉さんの池に到着です!

来る途中で買ったえびせんを鯉さんにあげます。

ちょっと自分のお口にも入れてみたり・・(鯉さんのお口には大きいかな・・ポリポリ)

赤い鯉が女の子~ 黒い鯉が男の子~ と言いながら持っていたえびせんを全部鯉さんにあげました。

 

それから、公園をひとまわり。

橋を渡ったり

(なぜか)石から落ちないように手をつないで歩いたり

途中の東屋でちょっと休憩

先生に手を引かれ川を飛び越えて

せーのっ!

みんな勇気を出して渡り切りました!!

最後にたどり着いたのは遊具のある一角です。

少し時間は短かったですが、思いっきり体を動かして遊びました!

 

みんなで歩くと公園も大冒険!!やり遂げた顔は最高にカッコ良かったです!!

 

 

 

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)