ツバメも大きくなりました!

ひかりキッズのツバメさんは、毎日大きくなってます!

 

6月30日のツバメさん!

まだ頭の方に産毛が残ってますが、大きさは先週と全然違う!!

親鳥を見つけると

一斉に鳴きだします!

お昼寝の時間も急に騒がしくなるツバメに「あ~ママが帰ってきたのね~。」

これだけの口を養うなんて・・・親として尊敬します。

 

今日のツバメさん

もう産毛も無くなって巣の中でおしくらまんじゅう状態!!

もうすぐ羽ばたく練習が始まりそうです!!

 

今日はツバメさんオンリーな記事になってしまいましたが、ひかりキッズの子どもたちもお迎えの時間にパパやママやおばあちゃんのお顔を見ると嬉しそうに笑ったり、ほっとして涙が出てしまう姿を見ると巣で鳴いているツバメさんと一緒だなぁとほほえましく思います。

 

みんなのおうちが温かく安心できる巣だからこそ、ひかりキッズに元気よく飛び立ててるのだと色々な場面で感じる事が出来ます。

時にはケンカをしたり悔しい気持ちでおうちに帰ったりする日もあるかもしれませんが、おうちで癒されて朝になったらまた元気に登園してきてくださいね!!

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)