キッズラボ

自由度の高い粘土工作♪

さてさて、今週のキッズラボは〜〜?

粘土工作です!

え?前もやったって?

 

今回はまたちょっと違うんですよ!

前は小さい小物をたくさん作っていましたが、今回は一品作りです♪

好きな形にしたり、絵を書いたりしています☆

おぉ〜〜!

ハートの器!!

女子力高めでかわいい☆

今回は外のテーブルでやりました!
天気が良いときは外に出たいですもんね♪

お姉さん達がこうするといいんだよ〜もっと水をつけて〜等

コーチしてくれました!先生大助かり…なんちゃって笑

 

積極的に年下の子をサポートしてくれる優しいお姉さんたちに育ってますね
むしろ感動です☆

 

出来上がった作品を子供達が見比べています!

完成が楽しみですね☆

ひかりキッズ/わくわくアークの公式LINEができました♪ こちらで動画も投稿しています! お問い合わせはこちらから気軽にできますよ゚(「・ω・)「 友だち追加