チャペルコンサート&体験会のお知らせ

ひかりキッズの奥には、とっても広い広場がひろがっています!

奥まった独立した空間なので、安心ですね。

木陰で、お弁当を食べたり、かけっこをしたり・・いろんな楽しみ方ができそうです!

これから、今年度の末に向けて、様々な整備が加わり、素敵な遊具などが入ってくる予定です!

すももの木には、食べきれないくらいのたくさんのすももがなっています!

甘くて、とっても美味しいです!

他にも、1ヶ月くらい前には、とりきれないほどのグミが木陰の脇にありました!

今はとなりに、たくさんの梨がなっています!

秋になると、となりの教会に柿がたーくさん実ります。

建物もほとんど完成!ロゴサインもつきました!これから中を作っていきます。

 

14(日)14時から、隣の北新潟キリスト教会でチャペルコンサートがあります!地域の子供達や、東京からのプロのピアニスト、AYAKIさんも出演予定です。入場無料ですので、是非、お越しくださいませ。駐車場も十分にございます。

20日(土)は朝10時から、隣の北新潟キリスト教会チャペルをお借りして体験会を開催しています!リトミック体験などを行う予定にしています!

ここ数日、お問合わせが多くなっております。7/11現在、2019年9月入園の空きはあと2名です。2ヶ月〜5歳まで受け入れ可能です。

2020年4月からは、あと4名の空きがあります。お急ぎの方、ご検討されておられる方、是非お越しくださいませ!

 

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)