ひよこさん初めてのおでかけ♪

今日は乳児組さんみんなで河川敷の公園に行きました。

0歳児クラスのひよこさんは初めてのお出かけです!!

レジャーシートの上では

草や小石とこんにちわ!

 

すべり台を先生とおててをつないですべってみると

おぉっとビックリ!

 

もう1回すべる~と力いっぱい階段をのぼります。

よいしょっ!よいしょっ!チャレンジャーです!

 

ブランコでは・・

風が気持ちいいのか、少し後ろから押してみても怖がることもなく「きゃ~っ!」と声を上げて笑っていました!

 

ことりさん達は

白馬に乗って自分で漕いだり

高いところまで登って「おーーーいっ!」と叫んでみたり!

さすが2歳児さんは体を使うのが上手です!!

 

初めての場所でも楽しく遊べるかな・・・なんて心配が吹っ飛ぶほどみんな楽しそうに過ごしました!

またみんなでお出かけしたいと思います!

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)