入園式がありました!

新潟でも桜が満開になりましたね!

先日までお天気の割に肌寒い空気でしたが、4/9は本当に暖かく、春の日差しいっぱいです!!

そんな素敵な朝に、第4回入園式を執り行うことができました!多い

今年の入園式には7人のお友達が来てくれました。

小さなお友達が増えてとっても嬉しいです!

園長先生のお話

「私たちはひとつの大きな家族と思っています。子どもたちのかがやける場所を見つけながらご家庭と園と一緒に子どもたちを育てていきましょう。」

嬉しいこと・悲しいこと・困ったこと・楽しかったことを、ご家庭と園で共有していけたらいいですね!

幼児組のおにいさん・おねえさんから歌のプレゼントもありました。

今年はVTRでの参加でしたが、元気な歌声がホールに響き、明るさが一層増したようです。

小さなお友達が多い入園式でしたが、ほとんど泣かず最後まで和やかな式でした。

こんなに上手に写真も撮れて、撮った私もビックリです!!

これから笑ったり泣いたりしながら一緒に大きくなっていこうね!!

 

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)