頑張ったよ!!運動会!!

10月14日はひかりキッズの運動会でした!

今年はおとなりの太夫浜小学校の体育館をお借りして開催しました。

ひろーい体育館、みんな体を力いっぱい動かします!

最初はみんなで礼拝です。「きょう1にち、ケガがじこがありませんようにおまもりください」

パパやママも一緒にラジオ体操の時間!

なんとピアノは園長先生の生演奏!保護者席からどよめきが(笑)

 

まずはかけっこ!

「位置について、よーいどんっ!!」

まっすぐゴールまで走り抜けます!

次はマット運動!

すみれ・ばらさんは前転を、ゆりさんは3点倒立を披露しました。

ゆりさん、足の先がぴしっと天井を向いていて本当にカッコ良かったです!

 

みんなで忍者に大変身!

どのクラスもカッコいい修行を見せてくれました!

 

今年はお家も人も一緒にできる競技も復活!!

全員リレーは大白熱!応援にも力が入りました!

もう一つは借り人競争!

「ゆりぐみの人ー!」「半ズボンの人ー」などカードを示すと「はーい!ぼくだよ~!!」と声が上がります。

1,2 1,2と二人三脚しました!

 

小さいお友達や小学生の競技もありました。

小さいお友達のかわいいかけっこには思わず微笑みが(*^^*)

小学生のかけっこは風のようでした!すごい迫力!!

最後はみんなでレッツ☆ダンス!

今まで練習したことをしっかり発揮できて、嬉しそうな笑顔がとても印象的でした!

ご家族の皆さまに成長を感じてもらえたと思います。

いっぱいの応援、本当にありがとうございました!

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)