今日のわくわく☆アーク

新年度スタート!お花見へ!

ご入学 ご進級

おめでとうございます。

 

今日から新年度!

ひかりKIDSを卒園し、

これから入学式を控える新一年生も、正式にわくわく★アークの仲間となりました。

 

お天気も良く、桜もちょうど満開。

お祝いも併せて、

はりきってお出掛けです!

行き先は、島見緑地公園。

 

 

せっかくなので、

桜のスケッチと、自分が桜に持っているイメージを発表してもらいました。

スケッチはわくわくアーク通信に載せたいと思います。

 

イメージの方は、

ユニークな擬声語をいっぱい使ってくれて

発想力豊かでしたー!!!

 

 

仲良しチーム!

 

 

振り返り美人!

 

 

こちらは、

小学生が撮影してくれた桜です!

 

ピントの具合とか、上手ですね。

 

 

みんながやりたーい!と人気があったのは、

こちらのターザンロープ。

何度も繰り返し並んで、挑戦していました。

 

 

 

 

 

いっぱい身体を動かしたから、

ご飯も美味しいねー!!