キッズラボ

ハロウィンに向けた準備が始まりました!

こんにちは♪
ハロウィンといえば、10月31日ですよね!
そして、ハロウィンといえば「カボチャ」ですよね!

今回わくわくアークのラボの時間では、カボチャ作りを行いました。

カボチャはものすごく伸びてきますのでしっかりと穴を大きく、深く掘ります。
代わり番こで子どもたちは一生懸命穴を掘っています。

カボチャを植える際の注意点を先生から教えてもらい
丁寧にカボチャを植えていきます

植え終わったらしっかりお水をあげます。
カボチャは大食いなのでたくさんお水をあげます!

みんなでお水を運んでみんなでカボチャに水をあげました♪

これから毎日お水をあげて大切に育てていきます!

ひかりキッズ/わくわくアークの公式LINEができました♪ こちらで動画も投稿しています! お問い合わせはこちらから気軽にできますよ゚(「・ω・)「 友だち追加