今日のわくわく☆アーク

雨の日はつまんな…くない!!

梅雨って嫌ですよね〜ジメジメしてるし、外で遊べないし…
でも!わくわくアークは広いホールがある゚( ゚д゚ )クワッ!!

こんな感じでお店屋さんごっこをしたりしてます♪

たしかにこれは外ではなかなかできないですねぇ

この日は鈴を買ったらなんと、カスタネットとタンバリンをおまけにしてくれました笑

こちらはバドミントンです!

外でもできる遊びですけど、外だと風に吹かれたりしますけど室内だったらそんな心配ご無用☆

そもそも室内スポーツですもんね!!

 

という感じで、わくわくアークでは室内でも思い切り遊べる環境が揃っています!

ちゃんと静か遊びをするスペースもありますよ( ˘ω˘)

 

ひかりキッズ/わくわくアークの公式LINEができました♪ こちらで動画も投稿しています! お問い合わせはこちらから気軽にできますよ゚(「・ω・)「 友だち追加