キッズラボ

今回のキッズアートはパステルアートで「金魚」を描きます

夏ですねぇ〜いやぁ暑い暑い!でも夏って良いですよね!

はい、ということで今回は夏をテーマにしたキッズアートを行いましたよ♪

題材は「金魚」です!夏の風物詩、ちょっと涼しげ

見本にそってやっていきますが、色の強弱は子ども達によって様々なので

ひとりひとり作品が違って見えてきます!

真剣な表情で制作していますね!

集中していて素晴らしい☆

 

子ども同士でこうするんだよ〜こうするといいよ〜等アドバイスをしあっていて

初めてキッズアートに参加する子にも優しくわかりやすい時間となりました♪

 

LINEの方には動画も投稿しているので是非チェックしてみてください☆

 

ひかりキッズ/わくわくアークの公式LINEができました♪ こちらで動画も投稿しています! お問い合わせはこちらから気軽にできますよ゚(「・ω・)「 友だち追加