今日のわくわく☆アーク

クワイヤーの練習スタート!!

第一回目のクワイヤーの練習が行われました!

なんのこと??

はい、こちらですね!

9/2(土)の行われるにじいろコンサートに歌で出演します!

その練習をしていきます\(^o^)/

まずはオー・ハッピー・デイがどんな曲なのか聞いてみます。
実際にクワイヤーはどんな風にやってるのか動画でチェック!

今度は歌詞をチェック!

ひらがなとカタカナで書いてあるから低学年の子でもバッチリ( ´ ▽ ` )ノ

発声練習をした後。。ピアノの演奏付きで練習していきます!

歌詞も同じフレーズの繰り返しが多いので簡単です☆

なんとこの第一回目でほぼほぼ曲は完成しちゃいました!!

すごすぎる!!

 

練習の風景はYouTubeで限定配信していますので保護者の方はコドモンをご確認ください。

 

あとは楽しく本番を迎えられるように次回また練習していきましょう\(^o^)/

 

ひかりキッズ/わくわくアークの公式LINEができました♪ こちらで動画も投稿しています! お問い合わせはこちらから気軽にできますよ゚(「・ω・)「 友だち追加