今日のわくわく☆アーク

わくわくアーク夏休み最後のお出かけ♪

色んなところにお出かけをしたり、体験をしてきた夏休みですが、夏休み最後に全員でお出かけをしようということで阿賀野へ行ってきました!

 

すごい柔らかっ!笑

こちらも負けじと笑

さぁ阿賀野に出発だ!!

 

ヤスダヨーグルトの工場見学に来ました!

同じ発酵でも納豆菌でヨーグルトは作れないの?など、質問をしていて勉強になりましたね!

 

その後はヤスダヨーグルトののむヨーグルトを頂いて

お昼ごはん♪

 

とっても楽しいお出かけでした!

 

送迎はもちろん、おでかけが企画されるのがわくわくアークならではですね!

楽しい思い出はたくさんできたかな??

ひかりキッズ/わくわくアークの公式LINEができました♪ こちらで動画も投稿しています! お問い合わせはこちらから気軽にできますよ゚(「・ω・)「 友だち追加