今日のひかりキッズ

第二回なわとび大会!!

ゆり・ばら組さんによる第2回なわとび大会が開催されました!!

前回から1か月弱。みんな練習を重ね、今回はなんと短なわとびも種目に加わりました!!

前回よりもひっかかる回数が減った長なわとび。

みんな200回に近い回数とびました!

じぶんで回すのは本当に難しい!!

だけど、いっぱい体を動かして、自分の目標とする回数まで一生懸命頑張りました!!

そして・・・

今回の回数1位は

長なわとび203回、短なわとび230回飛んだゆり組さん!

特別すごい賞は、長なわとびで200回一度も引っかからなかったゆり組さん!!

2人のゆりさんが流石の年長さんパワーを見せてくれました!!

 

他のみんなも前回より大幅に上手になっていてビックリ!!

ばら組のみんなはまた来年に向けて、冬の間だけでなくなわとび頑張ってね☆

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)