卒園式が執り行われました

去る3月20日に第1回ひかりキッズ卒園式が執り行われました。

前日の夜から天候が悪くなり、朝は風が強くどうなることかと思っていましたが、式の間は日の光を感じるほど穏やかな天気に恵まれました。

 

さて式本番です!!

いつもより緊張した面持ちでしたが、練習の成果がしっかり発揮され、力強い言葉とまっすぐな歌声に職員もとても感動しました。

卒園記念のプレゼントは手提げ袋でした。この中には聖書も入っています。

少し大きめなカバンなので小学校で本を借りたときなどに使ってね!

これからの小学校生活、今日の天気のように晴れ間だけでなく強く向かい風が吹いたり大雨が降ったり色々な事が起こるでしょう。

でも、きっと神様が守り導いて下さいます。これからもひかりの子らしく歩んで行ってほしいと職員一同心から祈っています。

最後にえり先生とした2つの約束

①おいのりをすること

②ひかりキッズに遊びに来ること

を忘れないでくださいね☆

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)