みんなでお祝い☆進級式!!

今日は進級式をしました。

まず園長先生が、みんなこの1年、いっぱい大きくなったねとお話しをしてくれました。

出来なかった事が出来るようになったり、涙が出てしまう場面でも泣かなくなったり。先生からいっぱい褒めてもらえて、みんな嬉しそう!!

その後、4月から使う新しいシールノートと名札を一人ずつ渡してもらいました!

小さいクラスのお友達には「がんばったねメダル!!」も贈られました。

お昼ごはんも特別!!!

ビューン!新幹線型のミートローフ!!

宝石みたいなフルーツ!!

ミートローフを切る時、男の子達から「ああ・・」と聞こえてきたけれど、お皿に乗ってしまえばみんな美味しく食べちゃいました!!

4月から新しい色の名札をして、ひとつお兄さん・お姉さんになって新しいお友達をお迎えしようね☆

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)