新年度が始まりました!!

4月が始まりました!!

新しいお友達が増えて、ひかりキッズはますます元気いっぱいです!!

大好きなママと離れて不安でいっぱいになる小さいお友達。分かるよ~!!

それでもみんなと生活していく内に涙を止めて一緒に参加してくれました。

小さなクラスはみんなでお散歩!

あっちに何があるのかな~!

「飛行機だ!!」「ばいばーい」

 

お散歩から帰ってきたら給食です!

初めての給食はカレーでした!!みんなで食べるとおいしいねぇ!!

 

お帰りまでは、またみんな思い思いに遊びます。

初めてのおもちゃに真剣なお顔!

 

ドキドキの一日を過ごしてどうでしたか?

みんないっぱい頑張りました!!!

はやくみんなにとって、ひかりキッズが安心して居心地が良いところになるように先生たちも頑張るね!!

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)