ひかりやぐら完成☆

園庭に遊具の設置工事が行われ、4月、とうとう完成いたしました!!

作っている間、今か今かと待ち焦がれていた園児たち!!

働く重機の車も見ていてカッコ良かったけれど、早く遊びたくて仕方ありませんでした。

 

まずは登るところ!

しっかり足をかけて、ぐんぐん登ります!

 

そしてシューっと降りる!!

 

やぐらの下は、秘密基地です!!

みんな思い思いに楽しそうに遊んでいます!!

 

となりには

ブランコと鉄棒も!

みんなの歓声や笑い声に先生たちも元気づけられます!

最近は少しきゅうくつな毎日ですが、園では思いっきり体を動かしています!

この木でできた遊具は、新潟県の県産材を使って作られています。

これからもいっぱい体を使って、いっぱい遊んで、いっぱい食べて大きくなってね!!

 

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)