バレエのレッスンの日でした!

1か月ぶりにバレエのレッスンがありました!

今月はリモートレッスン!(おおイマドキ・・)

久しぶりなので思い出しながら先生のお話を聞いて楽しく体を動かしました!

バーを使ってポーズをとると気分はバレリーナ♪

早くも次のレッスンが楽しみです☆

 

今日は午前中に5月のお誕生日会もあり、もりだくさんの一日でした!

おやつはオープンサンド!

名前を聞いても何か分からなかったので楽しみにしていたらケーキの様なサンドイッチでした!

美味しくてみんな大事に食べてました!

食べながらおかわりが目に入っちゃう(>_<)

 

友達に会える楽しみ、遊ぶ楽しみ、踊る楽しみ、美味しいご飯が食べられる楽しみ!

ひかりキッズは楽しみでいっぱいです!!

明日も元気に登園してきてくださいね♪

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)