みんな大好き海遊び!!

8月に入って夏らしい毎日になりましたね!!

急に暑くなってしまいましたがみなさんお加減いかがですか?

 

4日は幼児さん・学童の小学生と海に行ってきました!!

今年初めての水遊びに、みんなのテンションもMAX!!

お水冷た~い!!気持ちいい~!!

最初からザブンと入れるお友達もいれば、おっかなびっくりゆっくり入るお友達もいました。

こちらは砂遊び!

砂山を作ったり穴を掘ったりしていましたが、大きな波が来るとぜーんぶ持って行かれてました。でも「もう一回!」とめげずに作り続けます!!頑張れー!!

最初は入るのを嫌がったり怖がったりしているお友達もいましたが、遊んでいるうちにだんだん平気になって、最後には大きな声で笑いながら海を満喫していました。子どもの心をとかす自然ってすごい!!

 

年に1回の海の日でしたが、神様に守られて今年も無事に行って帰ってこれました!

来年も楽しく行けたらなと思います!

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)