ひかりキッズ1周年☆

昨日9月1日でひかりキッズになって1年が経ちました。

保護者の皆さまの支えと神様からのたくさんの恵みをいただき、無事に1年過ごすことができた事を職員一同本当に嬉しく思っています。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

アフタースクール棟も無事に完成し、今週からアフタースクールはあちらで行われています!

習い事だけでなく、毎日の活動でも広いレッスン室で遊んだり、運動したりと外が暑い日でも室内で体が動かせるので子ども達はとても楽しそうです!

 

そんなわけで、昨日はみんなでお祝いをしました!

給食もみんなが大好きなカレーが特別になってました!

その名もひかりカレー☆

お星さまごはんにお星さま人参!

キラリと輝くコーンがまさにひかりカレー!

おかわり続出であっという間に食べてしまいました!!

 

そして、おやつも特別!!

手作りケーキとおかしのバイキングでした!

好きなおかしを自分で選んで食べられるなんて夢の様!!

みんなニッコニコの笑顔で美味しく食べました!!

 

この一年、なにかと不手際もあったかと思いますが、いつも温かくご支援下さいまして本当に感謝しています。

これからも子ども達と一緒に成長し、笑顔と賛美にあふれた箱舟になっていけるよう頑張っていきたいと思います。

 

今年は新型コロナの為、色々な行事が変則的に変わってしまいますが、その中でも子ども達とたくさんの体験が出来るよう安心・安全を第一に考えていきたいと思っております。

これからも様々な場面でのご支援・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)