1月の誕生日会がありました!

明けましておめでとうございます。

雪の多い新年になりましたね。

登降園にご負担をおかけしておりますが、皆さん気をつけていらして下さいね。

 

さて!今日は1月のお誕生日会をしました!

今月のお誕生日のお友達は1人でした。お誕生日会はみんな毎回自分の事の様に嬉しそうです!

えり先生からお友達の好きな食べ物や将来の夢を教えてもらいました!

プレゼントは今の夢がいっぱい詰まった絵本です!

大事にしてね☆

おやつも特別!!

給食の先生特製『カスタードパイ』!!

食べるのが今から楽しみ!!

食べる時はお花みたいな果物も添えてありました!

ケーキ屋さんみたいなケーキにみんな大興奮でした!!

 

その後は少し外遊びをしました。

大雪のあと雨が降ったので雪がだいぶ固くなってしまいましたが、滑りながらもみんな楽しそうに雪の上を歩いていました。

いつもは高い鉄棒も簡単につかめたことりさんは「鉄棒が低くなった~」と大喜び!!

ゆりさん達はずんずん奥まで歩き進み、丘まで登っていきました!!

すごーい!!

 

そういえば、コドモンでの写真販売を開始しましたが、保護者のみなさま買うことは出来ましたか?

何か分からない事や疑問がございましたら、いつでもご相談下さいね。

ふかふかな雪の時の雪遊びは、またコドモンで公開したいと思います。

 

今年もまだまだ”いつも通り”までの道のりは長そうですが、その時々に応じながら子ども達と楽しく園生活を送りたいと思っています。

新しく変わる事も多々出てくるかもしれませんが、今年もご協力よろしくお願いします。

 

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)