大掃除をしました!

 

 

ゆりさん・すみれさん・ことりさんが園の大掃除をしてくれました!

みんなで雑巾を持って床をピッカピカにしてくれます!

小さな汚れも見逃さず「先生!ここまだ汚れてるー!」とみんな率先して拭いてくれました!!]

ピアノの上を片付けてくれたり・・・

ピアノもピカピカに磨いてくれたり、ホワイトボードの足までキレイに拭いたりしてくれました!

これで新年から気持ちよく過ごせます!みんなありがとう!!

 

今年も一年、色々な場面で沢山ご協力頂き本当にありがとうございました!

コロナもまだまだ収まる気配がありませんが、今日まで子ども達が元気に過ごせたこと、神様に感謝です。

また1月どうなるか分かりませんが、園は4日から始まる予定です!

みんなの元気なお顔が見られるのを楽しみにしていますね!!

それでは、楽しく穏やかな年末年始をお過ごしください。

良いお年を~!!

 

 

 

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)