ゆりさんお別れ会がありました

今日はゆりぐみさんの為に、みんながお別れ会を開催してくれました!

 

和子先生から聖書のお話をしてもらったり、今年一年の写真をスライドショーで観たりしました。

 

すみれさんとことりさんからは歌のプレゼント!

「虹」を振り付きで歌ってくれました!

一緒にゆりさんも踊ってます!!

 

赤ちゃん組さんからはメダルのプレゼント!

小さな手形のちょうちょがとってもかわいかったです!

 

ことりさんとひよこさんからからのプレゼントは・・

手作り写真立て!

今日の全体写真を貼ってまたくれるそうです。

ことりさん、いっぱい頑張ってくれてたんですね!

本当にありがとう!!

 

ゆりぐみさんにインタビューコーナーでは、ランドセルの色や小学校で頑張りたいことなどを教えてもらいました!

 

給食もみんなの大好きなものばっかり!!

おなかいっぱい食べました!

 

園での生活もあと少し!

いっぱい楽しい思い出を作ろうね☆

 

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)