歯科検診&お誕生日会!

6月に入って梅雨になるのかと思いきや、真夏の様に暑い日が続きますね。みなさんお加減いかがですか?

園でも水分補給をしっかりしながら、汗をかきかきお外遊びやお部屋遊びを楽しんでいます!!

 

昨日は歯科検診がありました!

ばらさん・すみれさんはドキドキしながらも、しっかり口を開けて先生に診てもらいました!

でもちょっと緊張・・いつもより静かなホールです。

ももさん・さくらさんはちょっと泣いちゃう子もいました。

ころんと横になってあーんするの怖いよねぇ。。

つぼみさんは・・

きょとんとしていたら終わってました(^^)

 

歯医者さんがまだ怖くないつぼみさん・怖くて泣いちゃうももさん・怖いけど頑張って泣かないさくらさん。たった1歳ずつの違いなのに心がとっても成長しているんだなぁとちょっと感動しました!

 

そして今日は6月のお誕生日会!

みんなで楽しくお祝いをしました!

お昼ご飯はみんなの大好きなカレーです!

かわいいカレーに大興奮!!みんな美味しくいただきました♪

 

おやつも特別!オープンサンドです!

なるほど!オープンだ!!

ケーキのようなサンドイッチに大喜び!

ほっぺにクリームをつけながら大きなお口でぺろりと食べていました!

 

6月お誕生日のみなさん!

これからもどんどん大きくなっていっぱい笑顔で過ごしてね!!

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)