もうすぐ3月ですね!

気が付けばオリンピックも終わり、あっという間に2月が終わってしまう!

いく(1月)にげる(2月)さる(3月)を体感中な今日この頃。

今日は久しぶりに、ももぐみさんが勢ぞろいしました!

8人みんなで遊んでいる姿は、こちらも元気をもらいます!

最近、いっぱい成長を見せてくれるももぐみさん!

お話しも上手になって、みんなの伝えたい事が私たちにもしっかり伝わるようになりました!

私たちが伝えたい事は・・・たまにその時のゴキゲンにより聞こえないようですが、それでもいっぱい考えながら行動してくれるようになります。

 

「みんな~!写真を撮らせて~!」と声をかけるとちゃんとお椅子に座ってくれました!

最高にかわいい姿をパシャリ☆

ちゃんと全員座ったまま写真を撮らせてくれるなんて!

本当に大成長!!えり先生もビックリです!!

これは素敵なさくらさんになれると確信しました!!

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)