秋晴れキラキラ運動会✨

先週の土曜日、ひかりキッズの運動会が行われました!

キレイな青空の下、力いっぱい頑張ります!!

まずはかけっこ!

園庭を力いっぱい走ります!

途中でこけてしまったお友達もいたけれど、すぐに立ち上がって最後まで走り切りました!

それにしてもゆりぐみさんの速さにビックリ!!さすがもうすぐ小学生です!!

 

お花を持ってパレード!

練習期間が短かったのですが、みんなニコニコ楽しそうにダンスを見せてくれました!

みている私たちもニコニコになります!

 

運動会の定番!玉入れ!

赤組も白組も一所懸命玉を投げます!

回を重ねるごとにどちらも沢山入れられるようになりました!

 

家族競技も白熱しました!

ピンポン玉おたまリレー!

ゴールギリギリまでどちらか勝つか分かりませんでした!

 

みんなで走る全員リレー!

輪っかをバトンにみんな全力疾走!

声援の声も一層大きくなりました!!

 

最後はみんなでフォークダンス!

ママやパパとおててをつないでジャーンプ!!

みんなのとっても嬉しそうな笑顔が印象的でした!!

 

ひかりキッズで外で開催する運動会、実は今回初めてだったんです!

なにかと不手際もあったかと思いますが、保護者のみなさまのご協力もあり、とても楽しい運動会になりました!本当にありがとうございました!

 

今日もお外ですみれ・ばらさんが運動会ごっこをしていましたよ!

体を動かす楽しさと「転んでも泣かない!勝ってもいばらない!」を毎日元気に学んでいるみんなでした!

 

 

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)