教会の文化祭に参加させていただいてます!

芸術の秋到来です!

みんなの日頃の作品を北教会の文化祭で飾ってもらいました!!

まずはすみれさんと小さなクラスの作品です!

すみれさんはお芋ほりをしたさつまいもの絵です!

テーブルにおいもを置いて真剣な表情でおいもを観察しながら描いていました!

小さいお友達のクラスは「おともだちれっしゃ」!!

つぼみさんはかわいらしい足形、ももさん・さくらさんはお絵描きやシール張りした列車に乗ってお花の線路をすすみます!

 

ゆりさん・ばらさんの絵です!

運動会の思い出や季節の草花、お部屋で飼っているカメさんも!

どの絵も力強く素敵です!

秋のリースも作りました!

お散歩に行ったとき、落ち葉や木の実をみんなで拾いました!ちょっと遠くまで行ったんですよ!

思い出たくさんのリースです!

 

6日の日曜日まで飾ってますので、是非本物を見に行ってみてくださいね!

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)