収穫感謝の礼拝をしました!

実りの秋です!

今年もたくさんのおいしいものを与えて下さった神様に感謝する収穫感謝の礼拝をおこないました。

けいこ先生のお祈りにこころ合わせて静かなときをもちます。

さくらさんは初めての参加ですが、一緒に静かにお祈りしてくれました。

和子先生からメイフラワー号のお話を聞きました。

 

いつも園の中の畑仕事や芝生の管理をしてくれる小西先生に感謝の気持ちをお渡ししました。

みんなからのプレゼントに小西先生とっても嬉しそう♡

これからも頑張りますのお言葉を残し、颯爽と大きい窓から園庭のお仕事へ戻られました!

大きな重機を操り、園の物を直してくれたり新しく作ってくれる小西先生はみんなのヒーローです!

その後はみんなで大きな野菜を持ち上げてみたり匂いをかいでみたり、皮の表面を撫でてみたりと味だけじゃなく五感でお野菜を堪能しました!

でもやっぱり一番は食べることですよね!

この日の給食はお野菜たっぷりのお汁!味もボリュームも最高でした!!

神様の恵みをいっぱい感じることのできる一日でした!!

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)