今年もありがとうございました!

あっという間に年末ですね!

急な大雪に新潟の冬の厳しさを思い出させられましたが、雪遊びを楽しむ子どもたちの姿を見るとやっぱり冬っていいなと(ちょっとだけ)思ったりします。

 

先日はクリスマス会にご参加くださり本当にありがとうございました!

今年は映像と劇の2本立てでしたので、お父さん・お母さんの前で生の劇ができるかどうか、実は内心ドキドキでした。

でも神様に守られたおかげか、無事に本番が迎えられ、子ども達は今までで一番素敵な劇を披露してくれました。一番感動したのは幼児組の先生だったかもしれません!

終わった後のやり切った笑顔がとてもかわいくて、今まで一生懸命練習してきた成果を大好きな家族にみせられた嬉しさを感じることが出来ました。

 

今年も一年、ひかりキッズが健やかに子どもたちを迎えることができたのは、神様の恵みと保護者の皆さまのご協力のおかげです。本当にありがとうございました。

明後日から冬休みに入りますが、楽しく家族の交わりが持てますようお祈りしています。

また1月4日にみんなで元気に会えることを楽しみにしていますね!

良いお年をお迎えください!!

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)