クリスマス

クリスマス会がありました!

今日はとっても寒い一日でしたね!やっぱり12月だったんだなぁ。

寒暖の差が激しい毎日ですが、あたたかくしてご自愛くださいね!

先週の土曜日はクリスマス会がありました!この日は曇ってましたが暖かい一日でしたね!

大好きな家族の前で今までの練習の成果を発揮できるのか・・・登園したときから緊張しているお友達もいましたが、いざ本番になると、それはそれは素晴らしい姿でした!

これはみんなで撮った映画の一場面です。自分の姿やお友達の姿が映るたびに、みんな歓声を上げながら楽しく観ました!

合奏は舞台の上でたくさんのお客さんの前での生演奏でしたが、練習以上に素晴らしく、本当に感動しました!(演奏を動画で撮ってしまい、写真を撮り忘れてしまいました・・・しまった!)

衣装を身にまとった姿でお披露目です!みんな似合ってる~!!

今年の特別讃美歌は則彦先生♬

「喜びの歌」のjazzバージョンは聴いている私たちも喜びでいっぱいになりました!

原山先生のクリスマスのメッセージもありました。

クリスマスの本当の意味を分かりやすく優しいお声でお話しくださり、より聖劇の物語を深く感じることができました。

 

小さいクラスのクリスマス会は・・・

こひつじさんやお星さま、天使さんに大変身!

おおきなクリスマスツリーにシールを貼ります!

お名前を呼ばれて、上手にお返事も出来ました!

毎日の園生活のなかで、みんなでクリスマスをお祝いし、その姿をご家族のみなさまに見て頂けてスタッフもとっても嬉しかったです!

 

幼児組さん、今日は聖劇役柄とりかえごっこをしていました!

お友達のセリフもみんな結構覚えているんですね~!上手でビックリでした!!

みんなのことを大好きなイエス様のお誕生を、みんなでいっぱいお祝いできた素敵なクリスマスでした☆

 

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)