真冬のおばけやしき~

今日のひかりキッズは一味違いますよ~!

なんとゆり組がお化け屋敷になってしまっています!!

昨日からゆりさんが一生懸命なにか作っていたのを知っていたので、他のクラスのお友達は興味津々!でも今日まで入れてもらえなかったので、ずっと楽しみにしてたんです!

さあ、いざ!ゆり組へ!!

お部屋に入る前に、何か紙がいっぱい貼ってありました。

なになに・・・「おばけにさわらないでね」ふむふむ・・「ながいほうちょうをもったおばけをみつけたらすぐにひきかえしましょう」ほうほう・・「いちどさされるとやしきからでられなくなります」えぇぇー!!

案内人のゆりさんからは注意事項の説明がありました。

1.お部屋の中は走らない事

2.お部屋の一番奥のおふだを取ってくること

みんなしっかりお話を聞いていました!

 

そろそろ入る順番です。

外から見るとお部屋は真っ暗だし、中から怖い音もするし・・・楽しみできたけど、次は自分だと思うとドキドキが勝って自分のお部屋に戻りたくなっちゃう・・・

でも勇気を出して入ってみました!

中にはおばけになったゆり組さんがいっぱい隠れていて、もうびっくりやらこわいやらっ!!

小さいクラスのお友達は涙がでてしまいます。。。

なんとかおふだをとって出口にたどり着きました!

はぁ~怖かった!!

明るいって素晴らしい!!

やり切ったゆり組さんはとっても嬉しそうでした!

本当に怖がったお友達は途中で出してあげたり、小さいクラスのお友達は優しい声もかけてあげたりとゆりさんの優しさがいっぱいつまったお化け屋敷でした!

とっても面白かったです!ゆりさんありがとうね☆

 

 

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)