入園式がありました🌸

4月になって2週間が過ぎましたね。

ずっと寒いな~と思っていた3月が終わったら、こんなに暖かくなるなんて!!

もっとゆっくりでいいのよ~!気温さん!!

でも満開の桜を見ると、心がウキウキしてきます!みなさんもお花見できましたか?

 

桜が咲くちょっと前、4月の最初の土曜日に入園式がありました。

新しいお友達を迎えられて、職員みんな本当に嬉しいです!

今年も北教会で式を行いました。

保護者のみなさんの中には初めて教会に入った方もいらっしゃったかも。

教会ってこんな感じなんですよ~⛪

礼拝堂の前には職員紹介を置きました。

このかわいい紹介は古川先生が作ってくれたんですよ~!!

図工が苦手だった私には、こんな素敵な紹介が作れるなんてと本当に尊敬の気持ちでいっぱいです!

こちらはひかりキッズの正面玄関の窓に貼ってあるので、送り迎えの時にゆっくり見てくださいね!

 

式では在園児さんの歌を上映したり先生たちのお歌のプレゼントがあったり、入園するお友達の紹介があったりと終始和やかな雰囲気で過ぎていきました。みんな大きなお返事ありがとね~!!

初めての園生活、楽しみも不安な気持ちもたくさんあると思いますが、私たちは大きな家族!

嬉しいことも楽しいことも、たまには痛いことも起こると思いますが、みんなで一緒に大きくなって行きましょう!!

どうぞよろしくお願いします!!

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)