レポート

キッズ・アーク・クワイヤー ホールコンサートデビュー!!

わくわく☆アークにつながる7名のキッズのみなさんが、舞台デビューしました!!

 

11/13(金)新潟いのちの電話主催「天上の音楽 ハートケア・コンサート」@秋葉区文化会館にて、クワイヤーとして出演しました!

500名のホール、三密対策で250名の方がびっしり座った会場は、とっても緊張しましたが、みんなしっかりとした声で歌えました!!演技も、バッチリ決まりましたね!

お客様の中には涙を流されている方も見受けられました。わくわくアークの活動を通じて、希望をお届けできるような舞台を、これからも作っていければと思っています。

クワイヤーは、毎週水曜日 16:30-の予定で練習しています。歌や発声だけでなく、踊りや演技も取り入れていきます。天上の音楽のコンサートシリーズの中で、どんどん出番を作っていきますよ!

ご興味のある方、ぜひご参加お待ちしています!