今日のわくわく☆アーク

2月23日のコンサートに向けて

近年まれにみる大雪が続き、

雪かき疲れも溜まっている事かと思います。

みなさまどうぞお身体お気を付け下さいね!

今日はバレエの練習風景をお届けします☆

 

子供たちは大きくジャンプをしたり

三角や丸のポーズをとって、

元気に振り付けを習っています!!

 

小学生は当日の曲に合わせて通し練習☆

柔らかい体をいっぱい動かして、キレイでした!!

「たのしかったー!!」とイイ笑顔でレッスンを終えていました。

ドキドキの本番まであと1か月ちょっと。

 

2月23日天上の音楽~ハートケア・コンサート~

第2部「命の輝き」

ひかりキッズ・わくわく☆ワーク&若林バレエスタジオとして出演します。

ぜひ、観にいらして下さい!!