今日のわくわく☆アーク

ピアノ教室をのぞいてみました!

暦の上では立春!

…ですが、まだまだ寒い毎日ですね。

春が恋しいです☆

 

今日はピアノのレッスンをのぞいてみました!

素晴らしい先生をお迎えして、基礎からスタートし、

それぞれのペースに合った曲を本格的に学んでいます。

 

とても人気の授業なんですよ!

子供達の上達も早くいつも驚いています☆

 

又、レッスンが終わったら、

自主的に二階のフリースペースで宿題を始める小学生が多く、いつも感心しています。

大人に言われる事なく、自然にお勉強が日頃のルーティーンになっているなんて、

とっても素晴らしく子供達を誇りに思います☆