レポート

天上の音楽、参加してきました!!

 

2月23日、北区文化会館で「天上の音楽~ハートケア・コンサート~」に出演してきました!!

英語クラス・バレエクラス・キッズクワイヤーのお友達が2か月間練習し、初舞台を踏むことができました!

 

まずは英語クラス!!

「Peace like a river」を英語で覚えて、歌って踊りました!

 

リハーサルではまだ動きが硬かったのですが、本番はみんなノリノリ♪

とっても楽しい舞台でした!!

 

次はバレエクラス!

バレエを始めてまだ日が浅いみんなですが、本当に素敵なバレリーナ・バレリーノでした!

この舞台の為に練習を始めた2カ月間、いっぱい頑張った証拠です!!

可愛い衣装とおだんご頭が本当にキュート♡

男の子も随時募集しております!ぜひ一緒に踊りましょう!

 

そしてキッズクワイヤー

キッズクワイヤーは12月に一度舞台に上がっていたので、落ち着いた様子の本番でした。

「君は愛されるため生まれた」は歌っても聴いても感動します。

澄んだ歌声に純粋でかわいらしい響きを乗せてホールに愛を届けられた素敵な時間でした。

 

全部終わった後に楽屋でパシャリ!

緊張から解放され、みんな良い笑顔です!!やり切った~!!

本番があると練習にもハリが出ますね!

また何かみんなの頑張りが披露できる機会を作っていきたいと思います!

一緒に頑張ってくださった各クラスの先生、バレエクラスのお母さま方、裏方を手伝って下さった保護者の皆さま、本当にありがとうございました!!