かわいい仲間がやってきました!

わくわく☆アークに仲間入りしたかわいいお友達!

それは

 

 

2羽のうさぎちゃんです!

かわいい2羽にみんな釘付け〜!

 

 

なでなでしたり、餌をあげたり!

みんなで分担してお掃除や餌あげをしていきます。

 

今、名前をみんなで考えています。

幼児さんの案は、うさぎちゃん、うーちゃん、みるくちゃん、ひよこちゃん、電車ちゃん!

小学生の案は、もみじちゃん、きのこちゃん、ききちゃん、きららちゃん などなど!

どの名前もかわいい!

どんな名前に決まるか楽しみですね!

 

 

ただいま小西先生のキッズラボの時間にみんなで力を合わせて

大きなうさぎ小屋を建設中です!

完成が楽しみです!!