イベント

天上の音楽 スペシャルコンサートに参加しました!

5/14(土)にいのちをテーマとしたコンサート、天上の音楽がりゅーとぴあにて開催されました!

わくわく☆アークからは英語クラスとクワイヤーのメンバーが出演しました。

当日まで何度も練習を重ねてきましたが、それでもみんな本番は緊張した様子でした。

ウクライナご出身のオクサーナ・ステパニュックさんの素晴らしい歌声にみんな感動!

一時緊張も忘れて聞き入っていました。

ピアニストのAYAKIさん、ヴァイオリニストのmaikoさん、

パーカッションの阿部梓穂さん、

そしていつも一緒に過ごしている則彦先生、愛子先生、達基先生の素晴らしい演奏に聞き入るキッズたち!

緊張した表情が、だんだん私たちもやるぞー!という表情に変わっていくのを感じました。

英語クラスのLove the Lord.

英語の曲とダンスです。

最初は緊張したけどだんだん楽しくなってきて笑っちゃった!

お母さんによく見てもらえるように大きく動いたよ!

お客さんが楽しそうに手拍子していて嬉しかった!

今までの練習の中で一番素敵な歌声と元気なダンス、表情もとっても良かったです!

これまでの頑張りをずっと見てきた先生たちは涙が止まらなかったよー!

続いて則彦先生作詞作曲のDon’t Be Afraid.

親子ステージです。

緊張気味な大人たちでしたが、元気に楽しそうに踊るみんなに引っ張ってもらいとってもいいステージになりました!

とっても楽しかった!

頑張って練習した甲斐があったね!

キッズクワイヤーは来年のコンサートに向け今後も活動を続けていきたいと思います!

 

お客さんからは

「たくさんの元気、勇気をもらいました」

との嬉しい声が!

自分たちが楽しいだけでなく、周りの人も元気にすることができてみんなとっても素晴らしいお仕事をしましたね!

最後に。。

客席を見渡し、あ!担任の先生だ!

たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました!