イベント

海辺の森クラフト工房で色々作っちゃいました☆

夏休みですね〜!
夏休みに入って、とても暑い日が続いていますが、子どもたちはとっても元気です!!

 

とは言っても、毎日同じことじゃ飽きちゃいますし、夏休みなのでお出かけに行ってまいりました☆

 

出店も出たりするのかな??

あいにくこの日はやってませんでした(・ิω・ิ)

 

すごいですね!!!!

このようなクラフト工作を作っていきます♪

とはいえ、ここまでの作品は作れないので、

子どもたちの思い思いの作品を作っていきます☆

夏休みの工作にもなり、いい感じですね\(^o^)/

 

みんなすごい出来☆

とても上手♪

 

最後に作品たちと一緒に記念写真♪

夏休みはまだまだ続きますのでいっぱいいろんなことに挑戦して思い出を作っていこうね♪