今日のわくわく☆アーク

いくとぴあ食花に行ってきました♪

夏休みを満喫しています♪

朝は勉強から始まり、ちょっと遊んでお昼を食べてから今日は「いくとぴあ食花」に行ってきました!

 

「いくとぴあ食花」は遊具や植物や動物など色々あるんですが、広いこともあり私が引率したのは動物になります。

そのため動物だけの写真になります( ´ ▽ ` )ノ

何が写ってるの??って感じに反射していますが、この中にはカピバラが黙々とご飯を食べていました笑

 

こちらはアルパカです!

めちゃくちゃ草を食べたがっています笑

 

餌の時間になるとお客さんからもらうせいか、ものすごく人懐っこいです( ´ ▽ ` )ノ

こちらはモルモットです。

モルモットって、すごく賢いんですよね!

鳴き声も可愛いんですが、ここはガラス越しなので声は聞くことができず…残念(;_;)

 

こちらはヤギです。

アルパカ同様に草を食べたくてしょうがない感じでした笑

こちらは犬・猫のコーナーです。

里親探しもしているようなので、触れ合いながら運命の子に出会えるのかもしれないですね!

行った時間の関係上全然見ることができなかったです、残念(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

最後にアルパカになってハイチーズ!!

 

時間の都合上あまりたくさん見ることができなかったですが、楽しいひと時を過ごせました♪

ひかりキッズ/わくわくアークの公式LINEができました♪ こちらで動画も投稿しています! お問い合わせはこちらから気軽にできますよ゚(「・ω・)「 友だち追加