英語レッスン

英語レッスンは盛り上がるね!

徐々に涼しくなってきましたね。

一体いつまでこの厳しい暑さが続くんだと思ってましたが、ゆっくりではありますが徐々に秋に近づいてきているような気がします。

 

さて、英語レッスンですが、楽しく挨拶をしてから始めます!

音楽に合わせてHello!Hello!

 

続いてはゲーム!

a i u e o

この中の文字が一文字消えたら、さてなんの文字?

のようにアルファベットと、ローマ字に慣れていくレッスンです!

かるたのように先生が「e」といったらeのカードを取ります!

でも時々、a,i,u,e,oじゃなくて「P」とか「D」とか言っちゃうのでお手つきには要注意w

楽しく盛り上がりましたね♪

 

英語のレッスンというと、難しそうだったり、英語だからと抵抗があったりする場合もありますが

とっても楽しく、そして親しみやすくレッスンしてます!

幼児〜クラスもあるので小学1年生でも安心して受けれますよ♪

ひかりキッズ/わくわくアークの公式LINEができました♪ こちらで動画も投稿しています! お問い合わせはこちらから気軽にできますよ゚(「・ω・)「 友だち追加