バレエレッスン

バレエは楽しいよ♪体験も見学も大歓迎☆

沢山あるプログラムの中でもバレエは大人気!!

何と言ってもお友達みんなでできるし、姿勢も良くなってきれいになれる!?

 

園児クラス

園児さんも上手!!

他園からも来てくれる子もいて、ここでの友だちもできていいですね♪

小学生クラス

 

小学生が一番多いですね!

そして、色々な学校から集まっています♪

な広い地域感で友だちができるって、子どもの時代にできるっていいですよね!将来高校とかで久しぶりー!って再会したりするのかな?

 

そんな長い付き合いができるかもしれないところも魅力ですよね!

 

バレエってどうなんだろう?辛い?厳しい?難しい?

まずは是非見学に来てみませんか?
もしよかったら体験もできますよ(^o^)

LINEの方では動画でも公開していますので良かったらこちらも見てみてくださいね♪

ひかりキッズ/わくわくアークの公式LINEができました♪ こちらで動画も投稿しています! お問い合わせはこちらから気軽にできますよ゚(「・ω・)「 友だち追加