今日のわくわく☆アーク

わくわくアークでクリスマス会をしました♪

レッスンの中でクリスマス会をやったりしましたが、わくわくアークの方でもクリスマス会をやりました♪

お菓子作りをしながら楽しみましたよ!

 

作るにあたって、しっかりと説明を受けます

デコレーションも既においしそう(´・ω・`)

 

 

好きなチョコペンを選びます。

メロンソーダ味のチョコペンもあります笑

 

お湯でチョコペンを温めます。

温めが終わったら、トッポを木にみたてて、チョコペンで葉っぱを作ってクリスマスツリーに仕上げます。

 

おぉいいね!!

色々なデコレーションを楽しんでますね♪

 

冷えて固まったら完成☆

上手にできたかな?

もしもうまく行かなくっても大丈夫!

楽しめたらそれでOKだよ(^o^)

 

 

ひかりキッズ/わくわくアークの公式LINEができました♪ こちらで動画も投稿しています! お問い合わせはこちらから気軽にできますよ゚(「・ω・)「 友だち追加