キッズラボ

新設★うんどうじょうの整備をしました!

実はひかりキッズの向かえの窪地ではうんどうじょうの整備を進めております!

 

非常に広いところでボール遊びなど活発に行えるような広さとなっています。

この看板は子どもたちが作成しましたよ\(^o^)/

 

ゴミや、石などがあって遊ぶにはまだまだ適さない環境なので

子どもたち自ら清掃作業をしました!

ゴミ拾い、清掃と聞くとめんどくさそうなイメージですが、やってみるととても楽しいんですよね!

子どもたちも宝探し感覚で清掃を頑張ってくれています(^O^)/

 

こんなにありました!

でっかい石いっぱい見つけたね!

まだまだうんどうじょうオープンまでは時間がかかりそうですが

楽しく遊べる環境が楽しみですね★

ひかりキッズ/わくわくアークの公式LINEができました♪ こちらで動画も投稿しています! お問い合わせはこちらから気軽にできますよ゚(「・ω・)「 友だち追加