お船を見に行きました!

なんだかバタバタしているうちに10月になってしまいました。

朝晩寒くなりましたね。

お散歩に行くと金木犀の甘い香りを感じ、秋の深まりを実感します。

 

今日は幼児組さんとお船を見に行きました!

なかなか間近で見る事がないので、みんな興味津々!!

このお船は遊漁船だそうで、上にいっぱい電球がぶら下がってました。

「何個あるか数えてみよう!!」

なんと18個もありました!!夜はこの明かりに誘われてお魚さんが近寄ってくるそうです。見てみたいなぁ!!

 

みんなも乗せてもらいました!

少し風が強かったので、思ったより揺れました!

でもみんな怖がらないで海の上の感触を楽しんでいました!

 

明日は今日の思い出を絵に描きたいと思います!

細かいところまでしっかり見ていたので、みんなの絵が楽しみです!

一晩しっかり覚えててね~!!

 

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)