入園式がありました!

4月10日に第3回入園式がありました。

4月から新しく来たお友達と昨年の夏以降に入園したお友達、総勢19人の入園式でした。

今年は、密を避けるためホールではなく北新潟キリスト教会の礼拝堂をお借りしました。

やわらかな光とあたたかな空気でいっぱいの礼拝堂。初めて入った方もいらっしゃったかと思いますが、いかがでしたか?

式は、ばらさんとすみれさんのお歌とお祈りから始まりました。

大きな声でしっかりと役目を果たした幼児組さん!とってもかっこよかったです!!

今年から園長先生を務めます則彦先生のお話です。

「ひかりキッズは大きな箱舟です。この中でみんなで楽しく歌ったり、踊ったり、絵を描いたり、楽しく過ごしながら神様に向かって漕ぎ進めていきましょう!!」

小さなお友達もパパやママのお膝の上で静かにお話を聞いていました。偉い~!!

 

最後に記念撮影です!

今年は各クラスごとに写真を撮りました。

この写真は幼児組さんのお友達です!

 

いっぱい遊んで、時にはケンカもして、もちろん仲直りもして!

泣いたり笑ったりしながら毎日楽しく過ごして行こうね!!

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)