久しぶりの保育園!!

G.Wいかがお過ごしでしたか?

なかなか良いお天気に恵まれず、おうちで過ごした方も多いのではないでしょうか。

今日はとっても良い天気でしたね!!

園のお友達は、みんなお外に出てお散歩したり園庭で遊んだり、お日様の光をいっぱい浴びて楽しく過ごしました!!

 

今日のおやつは「こどもの日特別クッキー☆」

給食の先生が、ひとつひとつにかわいくお顔と模様を描いてくれました!

ひゃ~!!こまかい~!!

 

クッキーを見たみんなは大喜びです!

「美味しいね~!」「これとこれ、模様が違うよ~」と目でも口でも楽しみながら美味しく頂きました!!

 

久しぶりの保育園で、いっぱい涙が出るかと思ったら、意外と小さいお友達も楽しそうに過ごしてくれて、私たちもほっとしました。

おうちで蓄えたパワーを、またひかりキッズで発散していってね!!

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)