秋の楽しみ!!お芋ほり🍠

秋の楽しみ!!第2弾!!

ひかりキッズ農園でお芋ほりをしました!

この畑でのお芋ほりも3回目。今年はどのくらい取れるかな??

うんしょっ!うんしょっ!

おいもの頭は見えてきたかな?

おっ!!

出てきた!!もうひと頑張り!!

おいもさんと綱引きだ!!

「負けないぞーーーっ!!」

うわっ!!こーんな大きなお芋が取れました!!

すごーいっ!!みんなのお顔ぐらいあるよっ!!

こーーーーんな長~いお芋も取れました!!

立派な葉っぱの割に・・・あれっ?

でも自分で取れば格別です!!

 

今年は例年に比べて大きなお芋が取れました!でも数は少なかったです。。。

なので今年はお土産ができませんでした。ごめんなさい。

取れたお芋は園のみんなで焼き芋にする予定です♪

最後に秋の恵みを神様に感謝してお芋ほりを終わりました。

お芋を食べるのが今から楽しみです!!

 

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)