ひかりキッズの新しい家族🐇

9月からひかりキッズに新しい仲間が増えました!!

茶色ウサギさん2羽です!!どっちも女の子♪

名前はまだ無く、「うさちゃん」や「うーちゃん」とみんな思い思いに呼んでます(^^;)

大きなウサギ小屋を小西先生が作ってくれました!

立派なおうちだ~!!

これからウサギさんのお世話をしてくれる幼児組さんが、お世話に仕方を教わっています。

小屋のお掃除の方法・お水の入れ方・エサのやり方などなど・・・

みんな真剣に聞いています。

キレイになったお部屋でおいしそうにご飯を食べています!

お引越ししてきたばかりで、2羽ともまだまだ場所に慣れず、人が入ってくるとお部屋の隅に行ってしまう臆病者さんですが、少しずつ慣れてきてほしいなと思ってます!

 

ただいま、お名前募集しております!

コドモンのアンケートから是非応募してみてくださいね!!

お気軽にお問い合わせください 025-321-2043 受付 9:00~18:00(月~金)